わたしのひとりごと

日々感じたことを!

家庭菜園

2015年06月18日 | 家庭菜園
じゃがいもを掘りました。

ポテトサラダ、コロッケ、チーズ焼きなど 小粒の物から、せっせと食べてます。

この他、人参・きゅうり ・チンゲン菜・みずな・ほうれん草など、取れたて新鮮野菜を毎日食べてます。

畑の角に植えたゆり、満開です。甘い香りに癒されてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (WASANN)
2015-06-19 18:56:55
立派な野菜ができましたね。先程のニュースで、野菜が高騰の傾向だそうです。satomineさんちは、縁無さそうですね。日頃のの草取りごくろうさまです。
我が家も、恥ずかしながら、ピーマンきゅうりなすと収穫出来ましたよ。
返信する
新鮮野菜 (マドンナ)
2015-06-19 20:37:59
日頃のお手入れも大変だと思います。
毎日新鮮な野菜が食べられて良いですね。

我が家のプランターにもやっとナスが一本なりました。
返信する

コメントを投稿