わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舟下り (気ままにオーマ)
2011-04-08 17:15:00
大垣の舟下り、なかなか情緒がありますね。
今年の桜は、ここ数日でいっぺんに開花しました。

今日からは雨で、もう散ってしまうのでしょうか?
返信する
大垣 (aikamu)
2011-04-08 19:23:24
大垣舟下り、思い出しますね。
連れて行っていただいた事。
川に映る画像最高です!
美味しいランチ良かったですね。
返信する
舟下り (デジデジ)
2011-04-08 23:33:08
桜の花満開を迎えています。

いつもながら、自然の営みには感動ですね。

桜はその命の短さゆえに心奪われますね。



返信する
さくら (wasann)
2011-04-09 12:54:19
お付き合いいただき、ありがとうね。久しぶりで、楽しかったよ。
桜を見ながらのランチ、最高でした。
橋の近くに淡墨桜が植えてあるそうですって、旅番組で、いってました。
返信する
舟下り (ゆりりん)
2011-04-10 16:26:05
大垣の舟下りとても風情があっていいですね。一度行ってみたいです。ランチもおいしそう、2,3年先に行けるといいなあと思います。
木曽三川のチュウリップもとても綺麗、ミッフィがちょっと緑色だから早かったですね。花は心癒されますね。
返信する
船下り (ユッキー)
2011-04-12 17:44:11
満開の桜の下での舟下りとても情緒がありますね。

お出かけタイムには絶好の季節、ブログで楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿