わたしのひとりごと

日々感じたことを!

手づくり酵母パン

2010年12月17日 | 家庭菜園

長男のお嫁さんに誘われて、クリスマスパン教室に行ってきました。

白神こだま酵母 を使い、もみの木 と ソストフランス を焼きました。

携帯で撮影

酵母を使って手ごねしたパン、もっちりとしてとても美味しかったです。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りパン (aikamu)
2010-12-17 17:20:13
手作りパンでクリスマスツリーなんですね。
お嫁さんとパン作り教室とっても幸せな時間!
共通の話題が出来ていいですね。
返信する
おいしそう (気ままにオーマ)
2010-12-17 21:54:27
お嫁ちゃんとパン生地をこねる。
楽しい時間だったことでしょう。
おいしそう。
返信する
手作りパン (デジデジ)
2010-12-17 22:19:42
とっても美味しそうです。

手間ひまかけた分美味しさも倍増だと思います。

お二人で仲良くいいですね。
返信する

コメントを投稿