わたしのひとりごと

日々感じたことを!

おがせ池のふじ

2013年04月20日 | おすすめスポット

おがせ池の横を通ったら、早咲きのふじが咲き初めていました。

例年より早いと思います。

普通のふじは、まだこれからの様です。

青空だったら映えるのに、曇り空では・・・・

gooのパスワード、変更する様に促されていましたが変更しなかったらロックされました。変更しなくては投稿できなくなっていました。早速変更しました。

やるべきことはやらないとだめですね。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花 (ユッキー)
2013-04-20 17:20:06
K君誕生おめでとうございます。
これから、ますます忙しくなりそうですね。
でもかわいい孫の成長を見ながらですのでぜ~~んぜ~~ん苦になりませんよ。

もう藤の咲く季節になりましたね。桜で追っかけやっていたのに時間の経つのが早すぎますね。
返信する
藤の花 (マドンナ)
2013-04-20 19:11:59
お孫さんのお誕生おめでとうございます。
これから賑やかになりますね。

苧ヶ瀬の藤の花 早いですね!
行ってみたいと思います。
返信する
ふじ (aikamu)
2013-04-21 06:52:34
この頃お庭に咲いているふじを見かけます。
そんな時期になったのかな?と
曼陀羅寺を思い出します。
返信する
季節の移ろい (気ままにオーマ)
2013-04-21 10:03:19
めまぐるしく、1日が過ぎていきます。
もう、藤の季節になったのですね。
返信する
 (mino)
2013-04-21 22:54:41
桜がおわり
チューリップもおわり
藤の花が咲きだしました

どうだんの庭すごいですね
家のどうだんはほとんど花がつきません
剪定の時期が悪いのか
土が合わないのでしょうか

返信する

コメントを投稿