わたしのひとりごと

日々感じたことを!

新年

2014年01月04日 | 季節

年末28日~5日までの9連休、年末は忙しく過ごしましたが、年明けはのんびりと過ごしています。

お昼に次男の家の庭でバーベキュー、暖かくてとても美味しくいただきました。

ママの実家で年越しをしたSちゃん、ガレージで自転車に乗り、キックスケーターで散歩、お気に入りの公園でブランコに乗り大はしゃぎ、オセロをしたりiPadminiでゲームをしたり、楽しい時間でした。

今年も二人の孫にメロメロの、のぶくんとさとちゃんになりそうです。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (aikamu)
2014-01-04 23:55:35

お二人のお孫ちゃんに囲まれ幸せですね。

今年も良い年でありますように!
宜しくお願い致します。
返信する
新年 (ユッキー)
2014-01-05 15:48:26
今年もよろしくお願いいたしますね。

ますますメロメロになるジー・バー。お孫さんの成長が楽しみですね。
返信する
新年 (マドンナ)
2014-01-05 19:34:49
今年は暖かいお正月ですね。
良い年になりますように!

バーベキュー美味しそうですね。
返信する
お正月 (気ままにオーマ)
2014-01-06 11:06:49
お孫ちゃんに囲まれたいい正月でしたね。

孫も大きくなると、かわいいころが懐かしいです。
お正月でオーマの株が上がったのは、お年玉の時だけ。
この時だけは尊敬されるのですよ。

オーマのお正月は飲んで、食べてのグータラ生活。
今日から2014年が始まります。
返信する
新年 (wasann)
2014-01-06 16:10:49
今年もよろしくお願い申し上げます。
4日に伊勢神宮へ、例年になく大勢の人で、ごった返していました。
今日からは、仕事で、少々お疲れです。
返信する

コメントを投稿