わたしのひとりごと

日々感じたことを!

尾鷲 三木浦

2012年08月15日 | おすすめスポット

8月13日、次男家族と次男がいつも海釣りに行っている尾鷲の三木浦へ行ってきました。

片道4時間、のどかな漁村で、小雨が降ったり止んだり、涼しい海風でのんびりとした時間を過ごすことができました。

釣果はごまさば、チヌなど小ぶりで少しでしたが、楽しかったです。

帰りは渋滞を避け、早めの夕食と海洋深層水のお風呂「夢古道の湯」の入り、雷雨の中少しの渋滞で5時間で帰ってきました。

画像は 夢古道HP から借りました。

露天風呂  露天風呂からの眺め

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三木浦 (ユッキー)
2012-08-15 14:16:30
尾鷲での海釣り本格的ですね。
孝行息子家族との楽しいひと時暑さを忘れて、のんびり・・・・目に浮かびます。
犬山花火よく撮れていますね。夜景は難しく見る方に専念しましたよ。

返信する
尾鷲  (デジデジ)
2012-08-17 07:09:59
おはようございます。

お盆はお天気不安定な毎日でしたが、暑さは凌げましたね。
次男さん一家とお出かけ海釣り楽しく ゆっくりとした時間を過ごせた様子 思い出がまた一つ・・・

元気に過ごせることが一番うれしいですね。
返信する
海釣り (aikamu)
2012-08-17 09:59:36
海釣りに詳しい息子さん達と、楽しそうな会話が想像できます。
露天風呂最高ですね!
返信する

コメントを投稿