わたしのひとりごと

日々感じたことを!

投稿 100記事 

2005年11月11日 | パソコン

ブログを開設して107日、この記事が100記事目です。おととい友達とブログの話をしてて気がつきました。熱しやすく冷めやすい私・・・いつまで続くわからないけど、がんばって続けていこうと思います。皆さんからいただくコメントやアクセス数・閲覧数を支えにしてきました。ありがとうございます

お友達から素敵なプレゼントをいただきました。プロフィールも合わせて見てください。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (wasann)
2005-11-12 10:53:47
100回毎回を開く楽しみができて、こちらこそ、千回目標にして陰ながら、応援しまーす。
返信する
よくがんばりました (niwa)
2005-11-12 13:56:00
よくがんばりましたね。その間いろいろなテクニックを駆使し、(私には頭の中がパンクしそうです)いろんなことができるようになり大変いいことですね。
返信する
おめでとう。 (kimamani)
2005-11-13 17:06:42
すごいですね。100回の記念日おめでとう。



ブログ仲間も増えて、暮らしの一部になってきてますね。

無理をしないで長く続けましょうね。
返信する
おめでとう! ()
2005-11-14 17:18:15
やったね!がんばったね!



お久しぶり~

私のパソコン修理中で息子の借用です。



トレーニング講習会 行ってきたよ。

回数券も買ってきました。スタンバイOK!
返信する

コメントを投稿