わたしのひとりごと

日々感じたことを!

堀尾跡公園

2011年04月04日 | Weblog

先週末からの暖かさで、やっと桜が開花しました。

サークルの下見を兼ねて、花見に出かけました。

堀尾跡公園

たまっても使えない?ソフトバンクのポイント、義援金として寄付できるようになりました。早速全額寄付しました。

ソフトバンクHP

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春本番 (ユッキー)
2011-04-04 15:53:26
ようやく桜の出番になりましたね。
堀尾跡公園・・・きれいな桜の木が所狭しと植えられているのですね。なかなか見ごたえがある桜見物です。
返信する
 (気ままにオーマ)
2011-04-04 18:53:57
やっと開花を始めた桜。
あちこちからの桜便りが、被災地の元気につながることを祈ります。
返信する
堀尾跡公園 (デジデジ)
2011-04-05 01:12:22
今日は小牧方面に所用で車を走らせました。五条川も桜並木が春を呼んでいるようでした。

何処も一斉に咲き始め自然のすごさを感じます。
返信する
桜シーズン (aikamu)
2011-04-05 08:59:51
あちこちで桜が目立っています。
いつもなら落ち着かなかったのですが、焦りが有りません。不思議です!毎日のテレビの影響?
ブログ拝見して楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿