わたしのひとりごと

日々感じたことを!

忌明け法要

2015年03月16日 | 行事

3月14日父の49日の法要と納骨をしました。
15日午後母方、16日父方の親戚の挨拶回りも終り一区切り、ホッとしました。

これからは、施設にいる母への面会を増やし、母との時間を大切にしようと思います。

それが母の事を気にかけていた父への供養にもなると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
供養 (Wasann)
2015-03-17 16:06:52
49日ですか、はやいものですね。寒さの厳しい時期だったですよね。今日は、春本番の暖かさと季節も進み、時の流れを感じます。
お父さんの分も無理のないようにお母さん孝行してあげてね。私には、なかなかできないよ!^_^
返信する
お疲れ様でした。 (気ままにオーマ)
2015-03-17 20:48:20
やっと一段落ですね。お疲れ様でした。

お父さんの分までお母さんを見てあげてね。
お父さん、一番お母さんを大事にしていたものね。
返信する

コメントを投稿