わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華・絢爛・ステキ! ()
2005-09-14 13:12:39
すごいね! 今年は、花火を見ずに終わってしまったので嬉しいわ ありがとう

返信する
gennkiwo (mishina)
2005-09-14 15:31:28
すごーい!!開けたとたんびっくりでした。

上達が早いですね。感心しました。
返信する
早速やったね (yukiko)
2005-09-14 18:02:22
昨日の勉強会のを早速取り入れる早業。参った!!!今井先生のも有難うございました。
返信する
綺麗に上がりましたね! (徒然草)
2005-09-14 21:07:48
今日は一日で大変な収穫でした。

本当にお疲れ様

早速ですがトラックバックしてみましたが上手く行くでしょうか?不安が一杯

携帯も上手く出来るようになりましたので、明日の同窓会“長良川の鵜飼”送ることが出来るかも知れません

とても不安です
返信する
花火 (niea)
2005-09-14 21:21:25
花火とてもすてきです。欲を言えば最後が?

もう少し細かい設定を

あなたならできるがんばって
返信する
打ち上げ花火 (momo)
2005-09-14 21:50:54
花火みごとに打ち上げましたね

同じ学習を受けてもこの違い

私など口を開けてポカーンと聞き家に帰ればすっかりどこかに飛んでしまい

でももう少し努力が必要です・・・反省です

反省の絵文字が欲しい様・・・
返信する
びっくり!! (yukie)
2005-09-15 08:27:21
すごい、今度わたしにもおしえて。欲をいうと、音があるともっと迫力あるね。素人のひとりごとです。
返信する
すごい (niwa)
2005-09-15 10:04:30
すごい花火ですね、見てるだけでコメントが出ません。
返信する
今年最後の花火 (kimamani)
2005-09-15 10:29:01
今年最後の花火がブログで

見られるなんて。



さすが~。
返信する
玉手箱 (syo.mizuno)
2005-09-16 08:29:02
開いてビックリ玉手箱……?



神業的というしか御座いません!! 







黄昏への手土産ができました
返信する

コメントを投稿