わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (aikamu)
2006-08-10 01:35:30
お邪魔した時、季節に合ったトールが飾って有りましたね。

今はこの向日葵ですか?とっても素敵ですね。satomineさんのファミリーは情緒豊かに感じます。
返信する
おはようございます。 (kanreki)
2006-08-10 06:26:54
トールペイントさえ、今まで知らずにいました。

satomineさんに教えていただきました。



お好きなだけあって、ヒマワリ、素適ですね。

何事にも、集中して、より良いものを追求する、satomineさんの姿勢が感じられます。
返信する
ひまわり (デジデジ)
2006-08-10 09:32:52
太陽に向かって元気いっぱいのひまわりは、夏にぴったりですね。



いつもエネルギーにあふれているひまわりにあやかりたいものです。
返信する
ひまわり (hiro)
2006-08-10 20:18:36
晴れた日がとっても似合う

ひまわり。すごく、やさしいかんじです!

季節ごとにかざり、かたずけて、とても大変そうだけれど、いいですね
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-10 23:27:21
aikamuさんへ

我家は息子2人、家の中に色気がないので、トールを飾って華やかにしてます。



kanrekiさんへ

トールペイント、以前はもっと夢中でした。今はが面白くなってきて、トールペイントをする時間がなかなかとれません。どちらも末永く楽しんでいきたいと思っています。



デジデジさんへ

夏にぴったりのひまわり、大好きです。



hiroさんへ

作品の数が多くなってきたので、季節ごとに入れ替えて楽しんでいます。どの作品も愛着があって手放せません。
返信する

コメントを投稿