わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的 (気ままにオーマ)
2005-11-21 18:34:12
やはり、夜のあかりいいですね。

静かな町の様子がよくわかります。



今行ってみたいのは神戸のルミナリエ。

美濃市とは違って、騒がしいだけかしら?

返信する
作品 (kimamani)
2005-11-21 21:18:17
今回紹介されているのは、モダンな感じがします。

うだつも表情が違ってみえます。やはり撮り方ですね。



名古屋高島屋のイルミは、もう始まっているそうですが、神戸も素敵なんでしょうね。
返信する
幻想的 (ゆりりん)
2005-11-21 22:53:19
素敵ですねー。とっても幻想的でうっとりですね。美濃の町並みはずいぶん前にマラソン大会で走り抜けただけで走りながらきょろきょろしただけで夜はこんなに素敵だったんですねー。
返信する
素敵!! (wasann)
2005-11-22 08:13:29
和紙のあたたかみがいいですね。昨日から、河川環境楽園でもイルミネーションが、始まったそうですよ。
返信する
いい雰囲気ですね。 (mishina)
2005-11-22 08:24:53
写真が良く撮れていますね。幻想的な雰囲気が良く出てます。夜しか駄目なんですよね。
返信する

コメントを投稿