わたしのひとりごと

日々感じたことを!

バラに囲まれた家 Ⅲ

2009年05月22日 | おすすめスポット

個人のお宅でこれだけ手入れが行き届き、バラの種類が多いのに驚きました。

家人のやさしさや暖かさの伝わるバラの園でした。

暖色系のバラを集めてみました。

<
<
<
<
<
<
<
<

non_nonさんのソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の花 (マドンナ)
2009-05-22 22:47:46
薔薇の花にも色んな種類がありますね
色もそれぞれで素敵です
オレンジのバラがいいですねえ とっても綺麗です


返信する
ばら (ひら)
2009-05-22 23:35:31
 生のばらより生きているように見えます。
すごいですね。素敵なばらを見せていただき、腕前にさらに感動です。
返信する
ばら (ひら)
2009-05-22 23:45:12
 生のばらよりきれいです。撮る方の気持ちが伝わります。見せていただけて しあわせです。
返信する

コメントを投稿