わたしのひとりごと

日々感じたことを!

イルミネーション

2005年11月29日 | おすすめスポット

 
  市内の鵜沼のあるお宅のイルミネーション、毎年楽しみにしています。

  一度いかがでしょうか?

  名鉄沿線で、二十軒と名電各務原駅の間です。

  イルミネーションの写真、なかなか難しいですね。何枚か撮りましたがボツ  

 にしたのがたくさんありました。

  動画も撮ってみましたので・・・  

   <param name="movie" value="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=uUxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXRjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8MqIZr8ayvmmmsniaaHfGLa" />

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (デジデジ)
2005-11-29 21:23:54
早速紹介してくださって有り難う。

暗い中での撮影ですが、綺麗にとれてますね。

かなりの技術ですね。
返信する
やはりいいですね。 (気ままにオーマ)
2005-11-29 22:58:52
あのお宅だけは見てこなくちゃ!

サンタ綺麗に撮れてますね。
返信する
動画 (ゆりりん)
2005-11-30 00:08:16
やってありますね~動画すごく綺麗です。今度見てこよう。思わず家族を呼んでみんなで見ちゃいました。
返信する
kireini (mishina)
2005-11-30 00:45:18
イルミネーション如何したらこの様に撮れるのか?私には問題です。可児市でイルミのコンテストが去年は有りまして見に行きましたが、今年は如何でしょうか?聞いて見ます。
返信する
綺麗 (彩り)
2005-11-30 01:36:23
このお宅、接骨・リハビリ等のお医者さんが近くにありますか?

以前、娘のリハビリの時に偶然ですがとても素敵なお宅があったので。
返信する

コメントを投稿