わたしのひとりごと

日々感じたことを!

2013 岐阜基地航空祭

2013年11月24日 | おすすめスポット

午前中、空の森公園で撮りました。

昨日よりも大勢の人で、賑わっていました。

 

今日は孫のSちゃんの4歳の誕生日、今年もアンパンマンのケーキをリクエスト!

幼稚園の年少さん、弟もでき、1年前に比べると大きく成長しました。

ママと一緒に料理に夢中、セラミックの包丁をプレゼントしました。

まだ飛行機の爆音は苦手・・・ 今日もちょっと泣いてしまいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航空ショー (aikamu)
2013-11-24 23:05:47
今日はお世話になりました。
初めての撮影難しいです!
貴女の様には撮れませんでした。
初めて航空ショー見ました。凄かったです!!
ありがとうございました。

返信する
航空祭 (気ままにオーマ)
2013-11-25 06:16:49
すごい速さの飛行機、こんな風に捉えられるなんて…

まだ一度も見たことがないので、生で見てみたいなと
思いました。
返信する
航空祭 (マドンナ)
2013-11-25 09:15:39
凄い近くで見えるんですね。

パイロットの顔まで見えて良い場所ですね。
返信する
航空祭 (mino)
2013-11-25 16:56:51
すごい速さで飛んでいる飛行機
はっきりととらえてありますね

カメラを持ってはいきましたが
同居人はあきらめて
見物に徹したようです

アンパンマンのケーキおいしそうです
子供の成長は早いですね
一年があっというまです
返信する
航空祭 (ユッキー)
2013-11-26 14:07:14
動いているのをとらえるむずかしさ、でも見事!!
お天気で一層盛り上がったことでしょう。
お孫ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
我が家の孫は8月生まれ、同級生ですね。
幼稚園に入ると見違えるほどお姉ちゃんになりますよね。
返信する

コメントを投稿