わたしのひとりごと

日々感じたことを!

手作りのイルミネーション

2017年12月19日 | おすすめスポット

近所の知人から、かわいいイルミネーションがあるから、お孫さんと出かけてみたら!!と教えてもらい、

今夜、4歳のKくんと出かけてみました。

庭に奥様がみえて、どうぞ見ていってください。皆さんに紹介してね。

トナカイ以外はご主人の手づくで、毎年アンパンマンのキャラクターが2体ずつ増えて、6年目で12体になりました。と話してくださいました。

鉄の棒を曲げ溶接して、イルミネーションの電球を配置してありました。

敷地内に鶏舎があり、平飼いで鶏をかって「もみじ」と言う卵を出荷してると聞きました。

Kくん、鶏にも大喜びでした。ドアを開けて見せてもらいましたが、出て来ないから大丈夫と言われても、恐るおそる見ていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿