わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (kanreki)
2006-08-14 05:49:20
涼しげな見舞い状、確かに頂戴いたしました。

滝の周囲は、マイナスイオンが多いとか、画像からではイカンでしょうね。

昨日の、白鳥おどりは初めて聞いたことで、何のことやら分かりませんでした。

白鳥がどうやら地名のようで、無知は困ったもんです。ご勘弁下さい。
返信する
暑中見舞い (siawasekun)
2006-08-14 17:42:23
暑中見舞い、よくできていますね。

涼しさ、感じます。



今の時期、ピッタリですね。



ありがとうございました。
返信する
ありがとうござすます (satomine)
2006-08-14 23:41:24
kanrekiさんへ

毎日暑い日が続いています。少しでも涼しさを伝えられたらと・・・

白鳥おどり、携帯からの投稿で、詳しい説明もせず申し訳なかったです。

後日詳細な記事を・・・少しお待ちくださいませ!



siawasekunさんへ

涼しさを感じていただけてよかったです。

暑い日が続いておりますので、お体大切に!
返信する

コメントを投稿