わたしのひとりごと

日々感じたことを!

フラワードーム2008 Ⅰ

2008年03月18日 | おすすめスポット

今年もナゴヤドームで開催されている「フラワードーム 2008」に行ってきました。

入口正面のランをふんだんに使った豪華なエントランス展示が出迎えてくれました。

<

いろいろな花があふれ、とても良かったです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワードーム (hiro)
2008-03-18 23:21:12
今日はありがとうございました。
欄の花をはじめ、色々な花が見れてとっても良かったです
どの作品を見てもとても素晴らしいですね
短い時間でしたが、とても楽しめました
返信する
フラワードーム (aikamu)
2008-03-19 00:04:53
素晴らしい花の饗宴!
明日までの期限の中、貴重なチャンスを頂き幸せな時間でした。
有難うございました。
久しぶりにカメラを持ちました。
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-03-19 08:56:26
satomineさん、
凄いですね。花、花、花がたくさん上手く配置されて、自然界にもこのような所があったらいいな、と思いました。何種類の花かわからないくらいですね。
返信する
フラワードーム (デジデジ)
2008-03-19 09:39:43
会場であえるかな~と思いながら電車に乗っていたんですよ。そしたら駅のホームでお会いできました。

お花の香りに包まれて春を満喫してきました。
返信する
フラワードーム (toyo)
2008-03-19 20:58:41
昨年は夕方1人で出かけました。もう一年過ぎたのですね~~今年は残念でしたが、またご一緒してくださいね。良い香りがパソコンから出てきそうな雰囲気でステキですね。
返信する
こんばんは (non_non)
2008-03-19 22:22:54
「フラワード-ム 2008」は ラン展でしょうか
それ以外の花も展示されているのでしょうか
いずれにしても 豪華そうですね

前回アップされたシネラリアとツタバゼラニュウムも 拝見致しました
いつものように 写真がとてもシャープに よく撮れていますね
トランジションを使ったマウスオンの技も good! です
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-03-19 22:43:28
hiroさんへ
朝一番だったので、人も少なめで楽しめました。素晴らしい花の数々、短い時間でしたが充分楽しめました。行ってよかったですね!

aikamuさんへ
素晴らしい花の饗宴、時間が短くて残念でしたが、充分満足できました。
朝一番が良かったですね!

チーコさんへ
花・花・花、人・人・人でしたが、素晴らしかったです。

デジデジさんへ
きっとどこかで逢えると思っていました。
花の香りに包まれて、幸せな時間でした。

toyoさんへ
1年経つの早いですね!
行けなくて残念でしたね!ブログで楽しんでください!来年は一緒に行きましょう!

non_nonさんへ
「フラワード-ム 2008」、いろいろな花の饗宴です。1週間で終わってしまうのがもったいないですが、花の事を考えるとこれぐらいかと思います。
ランの花が多く、豪華絢爛でした。
トランジションを使ったマウスオンの技、jisamaさん・non_nonさんのおかげです。いつもソースをお借りしありがとうございます。
返信する

コメントを投稿