虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

友人の結婚式

2010年04月11日 20時23分36秒 | Weblog
今日は友人のTさんの結婚式でした。

結婚するときは是非、私にお花を作ってほしいとのお願いをされていたので、久々に頑張ってみました。

私、毎日、仕事をしているので、お花の用意をすることが出来ず、今回、竹内先生にお花をお願いして作ることが出来ました。

竹内先生には本当に感謝です。ありがとうございました。

結婚式と披露宴は世界遺産、また、縁結びの神様でもある下賀茂神社で行われました。

やっぱり、着物は綺麗ですね。
今日は仏滅だったのですが、結婚式は沢山あってびっくりでしたが、色んな花嫁さんを見ることが出来て、良い刺激になりました。

お花はとても気に入って頂き、嬉しかったです。
旦那様もとても感じの良い方でお似合いでした。

今回、結婚式のお花を久々に作らせて頂き、また、改めてお花っていいなぁ~って思いました。

下賀茂神社でしっかり、お参りした後、鴨川に行ってみたのですが、これまた、桜も満開で今日はお花日和で良い1日でした。

お花を作らせて頂けたこと、昨日、今日とお花に囲まれた1日を持てたこと!!!

友達に感謝で一杯です。

お世話になった皆さん、本当ににありがとうございました。


今日はゆっくり寝れそうです。


最新の画像もっと見る