虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

探し物

2009年06月18日 16時38分03秒 | Weblog
明日はインストラクターのテストでとても緊張しています。
今日の夜は練習です。

ところで、昨日、生け込みの花とテストに使う花を探しに出掛けたついでにベットのカバーをそろそろ新しく変えたいなぁーって思い雑貨屋さんに出向いたのですが、カバーいいのがあったーーーー!!!!っと思ったら、シングルかダブルしかないと言われ大ショックって感じで、かなり歩き周りました。
なぜかというと贅沢ながらセミダブルのベットで寝ているからです。
でも、そのなかで一点だけお気に入りでセミダブルタイプがあり、そのお気に入りを目に焼き付けて、こんなことをしている場合ではない!!!っと気付き、あきらめて帰ったのですが、テストに受かったら買おう!!!っと思い、気持ちを切り替えました。

早くテスト終わってほしい~。

でも、テストは7月まで続きます。

がんばりますよー。
そんな中、雑貨屋さんの近くの路地が素敵だったので、写真を撮りました。
町屋がならんでいて京都らしい場所なんですが、ひそかにお茶屋さんの向かいにおしゃれなカットハウス、カレー屋さんなど色々あって楽しかったです。

京都人なのに今まで知らなかった路地・・・・・って思いました。


最新の画像もっと見る