里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

ハッピーにクリスマスプレゼント!

2006-12-20 | 徒然
今日は、ゴスペル!あぁ~、と言う定番のクリスマスソングを歌ったよ。

Happy Christmas(War Is Over) - John Lennon
Last Christmas - WHAM!
All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey


我が家のワンコ、ハッピーに少し早いけどクリスマスプレゼントをあげたよ。
ガジガジするの好きだもんね。
でもね、買った玩具より人がしている手袋とか人持ってる小銭入れが好きなんだよね。
まあ、しばらくはこれて暇潰ししてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌッキー)
2006-12-21 09:40:01
WHAMの「Last Christmas」大好き!

ハッピーは、クリスマスプレゼント、よろこんでくれましたか?
これ、歯みがきもかねてるやつですよね?
返信する
喜んでたよ! (satomi)
2006-12-21 18:01:06
>スヌッキー
そう、歯みがきも兼ねてるやつ。
喜んで、ジッとしてないので私の携帯ではボケボケになってましって写真撮れなかったの。
返信する
Unknown (周児ばーん)
2006-12-21 22:41:28
うちの猫は自分の履いた革靴の匂いを嗅ぐのが好きらしい。。

返信する
靴! (satomi)
2006-12-22 09:22:26
>周児ばーん
猫ちゃん(=^--^=) 、かわいいの。
ハッピーも靴ガジガシするの、好きだよ~。
コラッて取り上げるけど。靴が破壊されるので。
返信する