里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

2007-08-04 | 嵐以外
会社の元先輩に誘われて、行きました!∞のコンサートin東京ドーム!

もの凄いパワー!
何が凄いって会場の一体感と盛り上がりが凄い!
若いよな。客層が嵐より若い。
でも、隣の席は、おばさん(おばあさん)だったけど。
元気なおばさんだったな。双眼鏡を忘れた私に貸してくれた。
いい人だ。

∞は、生楽器での演奏もあるので迫力満点。
ミニ芝居もあるし、楽しかった!

あと、嵐の相葉君が来たよ!
しっかりしゃっべってた。さすが相葉君だよな。
突然来て、5万5千人の前で、物おじしないで、話すよな。
面白かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌッキー)
2007-08-06 09:31:58
とうとう、関ジャニデビューですか
相場君がきてたのかぁ~
返信する
∞デビュー! (satomi)
2007-08-06 12:20:58
>スヌッキー
∞デビューしてしまったよ!
関ジャニ∞ファンの方は、関ジャニ∞のことを「∞(エイト)」って呼んでた。
盛りだくさんなコンサートだったよ。
相葉君の他にも来てたし。
返信する