里に実る日記

satomi の徒然な日記です。
芝居、映画、奄美大島三味線、旅行、嵐(特に大野君)… のことなど書きます。

屋久島 ~カヌー

2006-09-25 | 旅行
最終日は、午前中は、昨日の疲れでダラダラとしてて、午後は河でカヌーをした。
楽しかったよカヌー。
最初は、左右にフラフラしてなかなか真っ直ぐ進めなかったけど。
天気も良かったし、風も気持ちよかった~。

こんな感じで満喫した旅だった。

旅行アルバム アップしました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~ (tsucchy)
2006-09-27 00:30:50
屋久島いいなぁ。

一度はいってみたいものだ。

縄文杉のパワーを私も感じたいもん



屋久島シュノーケリングも羨ましいなぁ。

あぁ、沖縄行きたい。屋久島行きたい。南国行きたぁ~い



写真のアップ楽しみにしてまーす
返信する
おおー♪ (ぴょこ)
2006-09-27 05:21:12
屋久島いいなぁ~ヽ(´ー`)ノあたしもいってみたいっ☆

カヌーも乗ったことないけど、楽しいんだね~^^

天気にも恵まれたようで何より☆



旅行アルバムも楽しみにしてるねんUo・ェ-oU/^☆
返信する
痛い。。。 (スヌッキー)
2006-09-27 09:13:40
帰りのプロペラ機の中でぶつけたアタマにコブができてた。。。

痛いのだ
返信する
屋久島サイコー! (satomi)
2006-09-27 09:52:02
>tsucchy

登山はヘバるけど、縄文杉パワーはいいよ~。縄文杉以外にも屋久杉(樹齢1000年以上)あるし。

ガイドさんの話も楽しいよ~。



>ぴょこ

カヌーいいよ。楽しいよ。肩が筋肉痛になったけどね。



>スヌッキー

お大事に・・・。
返信する