キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

悩み中。

2010-09-14 16:07:59 | 手芸・料理
銀子ちゃんのドレスで調子に乗ったのと、夏休みが終わった反動で、

糸子ちゃんにお姫様みたいなドレスを縫ってあげよう~~


・・・と意気込んで作り始めましたが、


以前の癖で、
『待て』が出来ませんでした




今回初めてボネから作ってみたのですが・・・

画像で見ると結構イケてるように見えるけれど~~。




ドレスも出来てるような気がするけれど~~~。



・・・でも、腕周り?がきついような~~、
後ろの中心も合ってないし~~~


このままブレード付けたりしてごまかしつつ完成させるか、
全部やり直すか・・・・・


悩み中






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュシュ)
2010-09-15 22:10:23
ボネ可愛いですね!!!
ドレスってほんと難しくて、私も四苦八苦しながらようやく先が見えてきたところです。
パターンがおこせないので縫いながらあれこれやっています。
ブレードいいアイデアですねっ!
返信する
シュシュさん☆ (Satoko)
2010-09-16 23:22:24
ご訪問ありがとうございます。
私は持っているパターンを参考に目分量で大きくしたりしていますが、結局同じようなデザインのものしか出来ません~。
でもドレス作りなんて始めたばかりだからまだまだ修行頑張りますね!
返信する

コメントを投稿