¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ117・・ミルクのようにやさしいダイズ4種&スゴイダイズ2種 合計28点 飲みくらべセット

2013年07月14日 10時58分35秒 | モラタメ


今回の「モラタメ」レポートは

【ミルクのようにやさしいダイズ4種&スゴイダイズ2種

合計28点 飲みくらべセット


商品提供企業・・・大塚チルド食品株式会社

提供商品名・・ミルクのようにやさしいダイズ4種&スゴイダイズ2種
          合計28点  飲みくらべセット

実売価格・・・3,262円(税込)

送料関係費・・・ 1,575円(税込)


:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

 

○スゴイダイズ 北海道

厳選した北海道産大豆を使用した大豆飲料です。大豆固型分14%以上

と濃いタイプですが、今回採用した新製法によりスッキリとした味わいに

仕上げています。

○スゴイダイズ125

豆乳には含まれていない食物繊維をはじめ、大豆タンパク、大豆イソフラボンが

摂取できます。

大豆本来の旨みを生かした濃厚な味わいです。(↓)

               
<おからの栄養もそのまま!>

従来の豆乳は、大豆タンパク質や食物繊維、大豆イソフラボンを含む「オカラ」
を取り除いていましたが、このスゴイダイズは「オカラ」もそのまま使用しています。

<なめらかで濃厚な味わい>

スゴイダイズは大豆をまるごと使用しているにもかかわらず、大塚独自の
新製法で、大豆の自然な旨味を生かし、なめらかなのどごしを実現しました。


 



 
ミルクのようにやさしいダイズ 紅茶

紅茶が香るミルクティーのようなやさしい味わいです。

 ミルクのようにやさしいダイズ いちご

大豆飲料と「いちご」が出逢い、いちごミルクのような味わいに。
牛乳や豆乳が苦手な方でも、おいしくお楽しみいただけます。

 ミルクのようにやさしいダイズ 抹茶

大豆飲料と「抹茶」が出逢い、後味すっきりになりました。
カルシウムと栄養満点の大豆をおいしく手軽に摂ることができます。

 ミルクのようにやさしいダイズ 

 乳と大豆(豆乳)の“スゴイ”をあわせ持ったような新しい

ヘルシードリンクです。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

スゴイダイズ、飲料は大好きなので、またまたタメさせていただきました。

濃い!美味しい!植物性のたんぱく質!

ということで、私にとっては最高の飲料です。

前回はヨーグルトタイプでしたが「ミルク」のような豆乳飲料は初めて。

賞味期限の順番で…と思いましたが、ひんぱんに飲んでいるので

その心配はないかな~と思い、もう今や好きなものを次々にチョイス

しています。

やっぱりいちごが好きです(*^_^*)

次はヨーグルトタイプのいちごを食べてみたいな、と思います 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ116・・花王 お... | トップ | モラタメレポ118・・シャワー... »
最新の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事