¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ4・・「季節のフルーツ・チョコレート便」が不味いわけないっしょ~♪

2008年03月28日 10時30分55秒 | モラタメ

初めての「モラタメレポ」から更にしばらく経ち、また新たな商品が届きました。

今度は待ちに待ったチョコレートセットだよ~!

も~届いた瞬間に開封!即お口の中へ…!(これだから太るんだな、うん)

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/06.html
ロッテ商品サイト

このたびの「タメ」す商品概要は下記のとおりです。

商品提供企業 株式会社ロッテ
提供商品名 季節のフルーツ便(チョコレートセット)
実売価格 1,200円(税込)
送料関係費 630円

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

●その1●リッチフルーツチョコレート(3種)

フルーツのおいしさを、濃く贅沢に味わうリッチな板チョコレート。
生果実を食べた時のような食感と、甘さと酸味がバランス良い、後味さっぱりのフルーティな味わいが特徴。

ラインナップは下記のとおりです。

贅沢林檎(70g)果実生換算44%使用

        ←もちろんバッチリ林檎の味でとってもフルーティ

贅沢西洋なし(70g)果実生換算28%使用

        ←色が微妙に林檎と似てるけれど、味はもちろん梨です

贅沢ラズベリー(70g)果実生換算40%使用

        ←こんなリッチなものを私が食べていいんでしょうか?って味

原料は乾燥果汁パウダーを使用していて、とても柔らかいです。
ケチケチな私は、まず割れ目の部分を丁寧に折って、一口サイズにして冷蔵。
朝、または「甘いもの求む!」なときにひとかけ食べます。
甘ったるさはなくて、まさしく贅沢なお味です!:

*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

●その2●チョコと果実でモーニング(3種)


トロピカルフルーツをミルクチョコレートでコーティングした、美味しく手軽にフルーツが食べられる小粒チョコレート。
朝の朝食のデザート(?)や、仕事中の合い間の気分転換など、オフィスシーンに最適なスタンディングタイプのパッケージです。
“朝のフルーツは金”(なのですか?)と言われるように、フルーツにはビタミン、ミネラルやエネルギーの源になるブドウ糖が含まれています。フルーツを摂ることで、睡眠中に失われるこれらの栄養素を手軽に補給できます。

ラインナップは下記の通り。

チョコと果実でモーニング(左から)パイナップル・パパイヤ・レーズン

           
これは、まず意外だったのが、思ったより“小粒”であるということ。
レーズンはそのままの大きさですが、あとの2つはドライフルーツを細かくカットして
いるので、「な~んだ、どうせ10粒前後でなくなっちゃうんじゃないの?」ということはありません。

私はこちらの種類はプレーンヨーグルトにトッピングして食べてます。
(絶対無糖!)
なんともヘルシーじゃあございませんか。
ヨーグルトと混ぜて食べると「太る!」という罪悪感も掻き消され、とっても美味ですよ!

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

これらは哀しいかな、普段の私には高嶺の花…。
いつもの私でしたら、200円を越えるチョコレートなど、買うはずがありません!
なのでモラタメではもちろん“ネットで戦いまくり”…。
http://www.moratame.net/

今は食べられただけでも奇跡に近い感動を覚えております(うっとり)

あ~もう「モラタメ」の虜だわ~。なんだか病み付きになりそうです。
また美味しい情報、よろしくお願いいたしますね!!

にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ  

      

PROUDMEN. ビジネストラベルキット

PROUDMEN.

このアイテムの詳細を見る

       
クッキング・ママ

タイトー

このアイテムの詳細を見る

  

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (chomi)
2008-03-28 12:46:46
おいしそう~
いや、まじそれはおいしいはずですよね
見るからに豪華そうなチョコ
フルーツ好きとチョコ好きのchomiには
たまりませんよ
食べた太るって思いながらも
食べなきゃストレスがたまるって
思って食べちゃいますよ、chomi
返信する
chomiさん (タイタン)
2008-03-28 12:48:48
たぶん自分で買うことはほぼないと思いますので(涙)とっても大切に食べております。
フルーツの板チョコは本当に美味しい…
美味しすぎる!!
返信する
これは… (まきこ)
2008-03-28 17:52:33
私が店で見かけるたびに、「美味しそうだなあ。でも、高いなあ。」と思って、買わないでいるヤツではありませんか!
たまらんなあ……
買っちゃいそうです!(笑)
返信する
まきこさん (タイタン)
2008-03-28 18:02:19
私もいつも同じように思ってました…
なので、モラタメから連絡がきた時点でクリックしまくってゲットしたんです~~(チョコまっしぐら)
高いですよね、本当に。
オススメは…今現在、私としては洋ナシのチョコがかなり美味しい!と感じています。
返信する
目に毒かも^^; (メロディ)
2008-03-28 21:51:45
これはまたヤバイものを見てしまった(>_<)

残業続きでお疲れモードの私は体中から「甘いもの」コールを受けております^^;
特にラズベリーのはパッケージも素敵♪
うっとりしそうですね(*^_^*)

でもね、ウエストからお腹にかけて(最近は背中も^^;)
本当に危機感があるのです。
どうしよう、春が来るのに・・・。

返信する
メロディさん (タイタン)
2008-03-28 22:02:39
はい。
このパッケージですでにヤバイです(^_^;)
半分のサイズでいいからお手ごろな価格になってくれないかな~
返信する
登録しちゃいました♪ (メロディ)
2008-03-29 12:01:07
あまりにもタイタンさんの記事が詳細で、これは信用できると納得しました。

先ほどモラタメ登録完了。
即うるおい習慣等3個をタメセルを申し込みました!
わくわく(*^_^*)
返信する
メロディさん (タイタン)
2008-03-29 12:14:00
わ~!!
モラタメの輪が広がってゆきます…。
嬉しいです!
私も最初は暫く躊躇したんですが、
どうにも我慢できなくなってしまって…(^_^;)
これから色々チャレンジしていきましょうね!!
返信する
私も・・・(^^;;; (つげちゃん)
2008-03-29 19:51:39
実は、私も先日、モラタメ登録しちゃいましたよ。(^^;;;
とりあえず「モラ」の方にいくつか申し込み。きっと競争率は高いんだろうなぁ…と思いつつ、1つでも当たったらラッキーかな、と。ハムブログではない別のブログの方で登録したので、当たったら、その時はそちらでレポートを書こうかと思います。
返信する
つげちゃんさん (タイタン)
2008-03-29 20:09:31
え~~~!!?
そうなんですか?
意外な展開です。
アルコール類や髭剃りなどもありますから、お得な情報があったら活用してください。
…うわ~…、しかし驚きました。
何か当たるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事