¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ6・・「ロリエ エフ ナプキン&薬用デリケートスキンフレッシュナー」

2008年04月05日 22時14分47秒 | モラタメ

初めての「モラタメレポ」から更にしばらく経ち、新たな商品が次々に届いて、レポが渋滞してきました(汗)

今回は、ちょっと男性には「?」かもしれませんが、興味がありましたらぜひロムしてみてくださいね。

本日紹介する「タメ」は以下の通り!


商品提供企業 花王株式会社
http://www.kao.co.jp/f/

提供商品名
ロリエ エフ ナプキン多い昼~ふつうの日用 羽つき 24個入
&薬用デリケートスキンフレッシュナー(内容量:30ml)


実売価格 オープン価格
送料関係費 525円

まずは、

●ロリエ エフ ナプキン多い昼~ふつうの日用 羽つき● 
 
************* 《説明》
多い日の「肌の結露感」、そして少ない日に起こりがちな肌の「ヒリヒリこすれ感」。
そうした生理中の「肌ダメージ」は、繊細な肌にとってストレスになるだけでなく、
気分まで憂鬱にしてしまうかも…。

「肌ストレスからフリーになろう」という願いから開発された「ロリエ エフ」は、
多い日から少ない日まで、生理中の肌環境をトータルに考えています。

多い日には、あの不快な湿気まで肌に残さず吸収します。
少ない日には、肌との摩擦を軽減します。***********************

*肌ストレスとは肌に残った経血やおりもの、こすれによる不快感のこと

──ということで、まあこれは女性の殆どの皆さんの悩みであると思います。
それでも私が○才の頃は、サイズも1通りしかなく、薄型とか、通気性なんてこだわる余地もなかったので、今は良い時代になりましたよ~。

ちなみに、よく調べていないんですが、安いナプキンが山積みで売られている場合があるじゃないですか。
私はあれ、もしかして某国が製造したものなんじゃあ?と疑ってしまって、ダメなんですよね。
食品問題が起きる前から、使用するとかぶれたりすることがよくあったので、高くても自分のニーズに合った、性能のいいものを買うことにしています。

ちなみに、私は本当は普段、「羽なし」を買っています。
あの「羽」って実は、役に立った記憶がなくって…(^_^;)
この点については多々注文があるので新たに開発されるのをじっと待ちたいと思います。

で、次。
 
●ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナー●

         


                     
*************《説明》
肌ストレスのもとをスッキリふきとり、かぶれを予防します。

★使い方
トイレットペーパーにスプレーして、ふきとるだけ。携帯にも便利なサイズ。
 ・おりものが気になるときに
 ・汗ばみやムレが気になるときに
 ・汚れによるニオイが気になるときに

★商品特長
生理時の経血・おりものなど、肌にストレスを与える汚れをやさしくふきとれます。
 ・デリケートエリアのダメージ<かぶれ・ただれ>を防ぎます(消炎剤配合)
 ・こすれから肌を守ります
 ・無香料・無着色***********************

これはですね…ずっと前から買ってました!
そして常にストックしております!(すぐなくなっちゃうから)

だってすごく優良商品なんだもの、私にとって。
これ以外にはティッシュタイプのものなどがありますけど、あれってどうなの?
状況として、生理中は「かぶれた」「ただれた」だの言ったって、簡単に軟膏をぬるわけにもいかず、とっても不快なのです。
おまけにトイレットペーパーだって、あんまりいい紙質じゃないことが多いわけで、
しかも紙でふきとるって行為は、そもそも肌に悪い!

そんな状況をこの「デリケートスキンフレッシュナー」は改善してくれるんですよ。
かぶれ(軽いもの)も消炎剤配合なので、まあ頭痛時の痛み止めみたいな効果を
発揮してくれるんです。

なので私はこの「デリケートスキンフレッシュナー」君を手放せません!
とてもありがたい商品です。これからも買い続けます。
と~っても助かっています!!

──以上、モラタメレポート第6弾をお送りいたしました。

女性の皆様がた、この記事を参考にしていただけたら幸いです<(_ _)>

にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへ 

  (花王)ロリエエフ デリケートスキンフレッシュナー 30ml

花王

このアイテムの詳細を見る
  ドラことば心に響くドラえもん名言集

小学館

このアイテムの詳細を見る

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~
テレビ主題歌,五輪真弓,宮前ユキ,藤田まこと,若林豪,目黒祐樹,杉良太郎,加藤剛,山下雄三,小沢深雪,本田博太郎
ソニー・ミュージックハウス

このアイテムの詳細を見る
 

             
   
 
   
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめるまえは (clover)
2008-04-06 10:32:49
布になる前は、ロリエだった気がします。まず自分の血にかぶれ、ナプキンの香料にかぶれるので、他のメッシュ素材なんて悲惨でした。量も多いからなおさら。
フレッシュナーは布になった私でも使えそうですね。
今度の生理から試してみます。
返信する
cloverさん (タイタン)
2008-04-06 10:54:27
そうそう!メッシュ素材は案外、かぶれのもとです。
それよりコットンとか自然の素材が断然いい。
このフレッシュナーは値段で迷ってしまいそうですが、
とっても便利だし、快適です。
なにより使いやすいです。
ぜひ試してみてください!
返信する
カミングアウト! (メロディ)
2008-04-06 18:58:44
モラタメレポ、続いてますね~(^○^)
私の「タメセル」はまだ届きません。
早くレポが書きたいな。

実はね、私はコレは要らなくなっちゃったの(●^o^●)

息子を産んだ後は何の役に立つんだ?とイライラし通しだったので、
今はめっちゃ快適です!
女であることを拒否したくなるほどキツかったの。

デリケートスキンフレッシュナーは良さそうですね。
私は生理の時だけ、携帯ビデ(プチシャワーセペ)を利用してました。
こっちの方がサイズもずっと小さくて使いやすそうね。
返信する
メロディさん (タイタン)
2008-04-06 19:36:11
最初は「届かない~」と不安になりますよね。
私もそうだったんですよ。
ところが!
届くとドドッとまとめてくるので大変です(^_^;)
セペは使ったことがないんですよ…。
西友には売ってないしな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事