¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

「雨に濡れた姿」が格好良いと思う男性芸能人ランキング・・なるほどね~。ふむふむ

2007年06月03日 12時00分24秒 | エンタメ・ラジオ・サブカルの話

「雨に濡れた姿」が格好良いと思う男性芸能人ランキング - goo ランキング

 雨の中、傘もささずに立っている…その姿があまりに美しくセクシーで、思わずそのままでいてほしいと思ってしまいそうな男性有名人といえば? ランキング上位には、《オダギリジョー》《福山雅治》《竹野内豊》など、そうそうたる“イケメン”スターが並びました。
 『血と骨』や『ゆれる』などの映画ではシリアスな表情を見せる一方、クレジットカードのCMや「時効警察」シリーズでのコミカルな演技も見事にこなす《オダギリジョー》は、顔は正統派の美形であるにもかかわらず、奇抜な髪形とファッションでメディアに登場し世間を驚かせます。映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』での、他の人がすればただの“ムサ苦しい人”と思われてしまいそうな髪型も、彼だからこそ違和感がなかったという方も多いのでは?
こんな個性的な彼だから、たとえ雨に濡れてもそのことを新たなファッションや髪型として楽しんでしまうかもしれませんね。4位にランク・インした《木村拓哉》の「雨に濡れた姿」といえば、最近放送されていた防水携帯のCMを思い浮かべる方も多いはず。CMでは 雨ではなくシャワーでしたが、《木村拓哉》が水に濡れながら携帯片手に「もしもし?…泣くなよ…笑ってるんじゃねぇよ」と言う場面は彼の色っぽさを引き立てていました。


あの~、別にこれ、「雨に濡れなくても」カッコイイ人たちだらけなんですけど…(^_^;)

でも、強いて言えば竹野内豊は意外…かな?

個人的な感想ですが(好きですよ、もちろん!)最近露出度が低い気がしてたので。

とにかく、今、世の中は”オダギリジョー”なのね?

ということを再認識する調査結果。(ちなみに織田君の”字”訂正しましたよ)

新着情報30件→RSS
goo ランキング
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.
 
他にも、

坂口憲二 、長瀬智也 、チャン・ドンゴン 、滝沢秀明 、藤木直人、妻夫木聡 、堤真一 、松本潤 、阿部寛 、渡部篤郎、桜井和寿 、山下智久 、亀梨和也 、玉山鉄二

などの面々があがっています。 

──ん?

あれれ??SMAPからは一人だけなの?
やっぱりそれって「雨」が関係あるってことなのでしょうかね
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
キューピー ダイエット宣言玄米雑炊バラエティ7食セット

キューピー

このアイテムの詳細を見る

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (SHIMA)
2007-06-03 12:37:30
松田翔太君が入ってない・・私から1票!(笑)
ライアーゲーム」で評価が上がりました☆
「雨に濡れる秋山」が見たいわ
次回6/23最終話3時間スペシャル!

「時効警察」も来週で終わっちゃうし、さびしいな~。
返信する
そうなのか… (clover)
2007-06-03 15:50:52
十文字は雨に打たれてましたが(笑)。
どんなランキングであれ、名前が挙がるのは同じ人だと思いますね~。オダジョーは何でも似合うんです。ぐふっ。

しかしいつもgooの解説コメントはセンスないですよね…。どんな色眼鏡かけた人が解説してるんだろう?

私は金城武のランクインにも驚きです。今は映画しか出てないし。トータル的にもどの年代層に聞いたのか少し疑問です。
返信する
雨がダメなのは… (ぬくぬく)
2007-06-03 16:36:11
城島(V6リーダー)とか、剛くんとか、Jには
いっぱいいますね。

私は佐藤浩市も素敵と思いますが
アダルト過ぎですか~?
返信する
Unknown (タイタン)
2007-06-03 17:12:20
>SHIMAさん。
え!松田翔太君がお気に入りなんですか。
ドラマ評判いいみたいですよね。

>cloverさん。
確かに十文字は雨に打たれてました(笑)
金城武…そういえばそうですね。
別に嫌いじゃないけど、goo側に熱烈ファンでもいるんでしょうか?

>ぬくぬくさん。
あ~あと吾郎ちゃんもダメか!
天然パーマに雨は禁物…って妻夫木君入ってるし!
アダルト、私ももうちょっと入れて欲しいですね~。
年齢を区切るといいのかも。
遠藤憲一さんとか…
返信する
イケメンやん! (ふなやっこ)
2007-06-03 23:27:18
タダのかっこいいランキングでも
いいやん!って感じですね~。
なんかいろんなランキングが
あるんでしょう?
それを考えるのも一苦労??
返信する
いっぱいあります (タイタン)
2007-06-03 23:38:52
健康とかスポーツとか、いっぱいランキングがあるんですよ。
ネタがなくなったら頼っちゃおう!
と画策中です(^_^;)
返信する
あはは~ (で~ぶ)
2007-06-04 05:48:41
あっしの名前が 入っていなかったぁ~~!

表の最後と 文章の最後の人が
共に 玉●さんだったのが
オモロイっすぅ!!

たまたまですか~~???
返信する
私個人のランキングなら (タイタン)
2007-06-04 06:02:05
当然で~ぶさんはランキングします!(嬉しくないって^_^;)

「玉」に着目するなんて…
ええ~考えてもみなかったですよ
返信する
たしかに出来レースですね (仲本ハリソン)
2007-06-04 13:39:16
たけしさんか、竹中直人さんですね、私がぱっと浮かぶのは。

どっちもギャング役のときなんか、かっこいいと思います。

海外では、トミー・リー・ジョーンズ。「逃亡者」のなかで

ずぶぬれになって追跡するジェラード警部が印象にあります。
返信する
ハリソンさん (タイタン)
2007-06-04 15:22:31
幸いジョニー・デップやブラピは入ってませんでした(^_^;)

どこまでもミーハーな結果ですが、逆バージョンをやったら(雨にぬれて美しい女性)どうせ
グラビアアイドル(とにかく若い子)とか、そんなのしかランキングしない予感です…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ・ラジオ・サブカルの話」カテゴリの最新記事