¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ59・・超真夏限定!「カルピス クリアゼロ」8本セット

2010年08月11日 10時03分24秒 | モラタメ
にほんブログ村

今回の「モラタメ」レポートは

【「カルピス クリアゼロ」8本セット


             

商品詳細は下記のとおりです。
                       

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

商品提供企業・・カルピス株式会社

提供商品名・・「カルピス クリアゼロ」8本セット

実売価格・・1,176円(税込)

送料関係費・・735円(税込)

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.            

●「カルピスクリアゼロ」とは?

●カルピスの味わいをベースに、この暑い夏にぴったりの
すっきりした甘さをゼロカロリーで楽しめるのが、この「カルピスクリアゼロ」!

●暑~い夏にゴクゴク飲めるすっきり爽やかなおいしさ!

●今しか飲めないこの夏限定販売!

●もちろんカロリーゼロ!!

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.  

今年は暑い暑い北海道。

届くのを首をなが~くして待っていました。

そして昨日届きました!!

早速冷蔵庫へ入れ、さっき飲みましたよ~♪

後味がさらっとしていて美味しいです。

それでなくても限定ものに弱い私、期間限定とくれば即“タメ”す!w

甘すぎると糖分で体温あがっちゃいますから、このくらいの味が真夏には

ちょうど良いと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ58・・「ノ・ミ... | トップ | モラタメレポ60・・スープde... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事