¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ72・・ポテリッチ こだわりの塩味/ コンソメDX 合計10袋セット

2011年06月25日 11時45分47秒 | モラタメ

にほんブログ村

今回の「モラタメ」レポートは

【ポテリッチ こだわりの塩味×5袋 & コンソメDX×5袋 合計10袋セット

商品提供企業・・・カルビー株式会社

提供商品名・・「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋 「ポテリッチ コンソメDX」×5袋
合計10袋セット

実売価格・・・1,480
円(税込)

送料関係費・・・735
円(税込)              

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

・商品の特徴  
   
【こだわりの塩味】      

★すっきりとした旨みを持つ、こだわりの"フランス産岩塩"をベースに
「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」をバランスよく組み合わせ、
独特の深みのある味わいを実現。
うまさ引き立つ大人の塩味。


       
 
           
   
【コンソメDX】      

★ビーフの旨みにチキンも加えたW使用で、より濃厚な旨みを実現。
さらに隠し味とし「ココナッツミルク」と「香辛料」を加え、
深みのある後ひく美味しさに!
これまでにない、新しいコンソメ味のポテトチップス。


     

*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

──数ヶ月ぶりのモラタメです。

今回もこの商品は大人気!決済ボタンを何度押したことか…(^^;)

早々に商品が届きまして…さっそく食べてみました。

とっても美味しいです!私は塩味が好きだな~♪

両方ともそんなに塩辛い、ということはないのですが、塩味はかなり

あっさりしています。

そしてチップスがあまり油っこくない。

とても食べやすいです。

強いて言うなら、もう少しパッケージにインパクトが欲しかったな、と思います。

皆様、コンビニで見かけたらぜひご賞味あれ\(⌒∇⌒)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ71・・TULLY'S C... | トップ | モラタメレポ73・・ビストロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (まきこ)
2011-06-30 19:53:56
こんばんは!
ご無沙汰しております~m(__)m

モラタメレポ、継続中だったんですね!(嬉)
タイタンさんのレポを読んで買った品物、結構ありますよ♪
今日、会社でこちらの記事を拝見して、
会社帰りにコンビニへ買いに行きました(笑)
「こだわりの塩味」を早速食べましたが、美味しかったです☆
返信する
お久しぶりです! (タイタン)
2011-07-01 07:30:19
まさかこの記事にコメントがいただけるなんて…(爆)
震災後はずっとお財布の紐がぎゅっと閉まってたんですが、ポテトチップスの誘惑にあっさり負けましたw
これの塩味、本当に美味しいです。
短期で店頭から消えないことを祈っています(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事