¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ101・・ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート

2012年12月21日 09時28分50秒 | モラタメ

今回の「モラタメ」レポートは

【ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート

商品提供企業・・・ネスレ日本株式会社

提供商品名・・ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート
https://shop.nestle.jp/front/category/QFLineUp/

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

──今回は「モラ」です。

再び当選しました~~!嬉しいお届けもの♪

 

今回当選したのは「ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート」です。

Quatre Feuilles<カトルフィーユ>はフランス語で「四つ葉」を意味します。

4つのハートが幸せの象徴の四つ葉のクローバーのように見えるので、

皆様にとってハッピーをお届けするブランドでありたいという思いから、

「ネスレ ブライト カトルフィーユ」と名づけられたのだそうです。

 

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

最初に届いたときは「???」でした。

正直、これは何だろう?という感じ。

説明を読んで「コーヒー」に入れるものだとわかり、まずはブラック(ここ重要)

をいれ、ピスタチオを投入。

まだよくわかっていないので、ちょっと他の用事を済ませている間になんと!

あとかたもないハート形!!

味はほのかに甘くてまろやかで美味しかったのですが、何がどうなったのか

わからず、残念無念…。

再度挑戦するときは、しっかり目の前でハートを投入。

じっくりハートが溶けて消えていくのを見守ったのでした(笑)

これは「飲む直前にいれる」のが楽しい品物なので(味が良ければいい!

という人もいるでしょうが)事前によく説明を読むのが肝心ですね。

かわいいし、香りもいいし、変わっているので、誰かとコーヒータイムを楽しむ

には素敵な商品だと思います。

ちなみに私はフランボワーズが№1でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ100・・Stylee S... | トップ | モラタメレポ102・・TULLY'S ... »
最新の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事