¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ131・・ベジップス2種 合計12袋セット

2014年09月03日 09時00分25秒 | モラタメ

当たりました~!!タメです、タメ(^◇^)

とっっても久々のモラタメさんの記事です。

今回の「モラタメ」レポートは

【ベジップス2種 合計12袋セット

メーカー名・・・カルビー

提供商品名・・ベジップス2種 合計12袋セット        


:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

・商品の特徴  
   
リニューアル              

ベジップス たまねぎ かぼちゃ じゃがいも ベジップス さつまいもとかぼちゃ

サクサクカリッなおいしさはそのままに

 内容量:28g(玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも)/35g(さつまいもとかぼちゃ)
 
  ●価格: オープン価格
 

     
*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

今回の商品はカルビーさん。

届いて既にもう4袋食べてしまいました(笑)

私はどちらかというと玉ねぎ かぼちゃ じゃがいもVer.が好きです。

でもどちらも美味しいです。

塩はほんのり、野菜本来の甘味を感じます。

すぐになくなってしまいそうですが、ともかく嬉しいモラタメさんからの贈り物でした。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ130・・アーモン... | トップ | モラタメレポ132・・こめっぷ... »
最新の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事