¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ103・・じゃがライト あじわい塩味 10袋セット

2013年01月27日 12時54分42秒 | モラタメ

今回の「モラタメ」レポートは

【じゃがライト あじわい塩味 10袋セット

商品提供企業・・・カルビー株式会社

提供商品名・・じゃがライト あじわい塩味 10袋セット

実売価格・・・1,480円(税込)


送料関係費・・・840円(税込)
              

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

・商品の特徴   
         
 
 油で揚げずに焼くことで、油分を大幅にカット!

じゃがいものうまみ引き立つ!「こんがり焼き」製法。

  

※カルビーのポテトチップスうすしお味対比で油分80%カット

 スナック菓子では驚きの162kcal!

  

 フライ製法でないため手が油っぽくならない、さらっとした食感!

手が油っぽくならないから、パソコンやスマホを使いながらでも!

  

  誰でも食べやすい塩味で味付け

家事の合間に!お子さまと一緒に!

  

<お近くのセブンイレブンにて販売>

*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

今回のじゃがライト あじわい塩味 10袋セット、

戦いました!!って感じのタメでした。

応募者多数で、とにかくなかなかつながらない!(苦笑)

皆さん、どれだけお菓子が好きなの~?(私を含めて)と思いながら、

やっとGETできました。

届いたダンボールにはチラシが入っていたので、ちょうどご近所に

セブンイレブンもあるため、ランダムでポストに入れておきました。

そして………

もう3袋食べてしまった(^_^;)

いくら低カロリーでも食べすぎに注意ですね。

手がべたべたしないのがなんといっても食べやすい。

さくさく感もちゃんとあって、とーーーっても美味しいです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ102・・TULLY'S ... | トップ | モラタメレポ104・・ベジップ... »
最新の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事