¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

視聴済・韓ドラ・査定一覧・わ行

2023年11月19日 11時07分47秒 | 視聴済・韓ドラ査定


これまでに私が見た韓国ドラマについて、勝手に査定しています。
特定のドラマのファンの方、気分を害す査定内容かもしれませんが、どうか御容赦願います。

【更新日:2023年11月19日】

タイトル(出演する主な俳優)
◆涙腺刺激度、○ハマリ度、★個人的評価、▼イライラ度(5つが最高)

【わ行】
私の生涯最後のスキャンダル→ラスト・スキャンダル
悪い男→赤と黒
笑って、お母さん(ママ)→運命の誘惑
私の愛、私のそばに→恋せよシングルママ
私の愛の治癒記→マイヒーリングラブ
私のおじさん→マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~

乱暴<ワイルド>なロマンス [全16話]
(イ・ドンウク、イ・シヨン、オ・マンソク、カン・ドンホ、イム・ジェウン)
◆    ○○○    ★★★☆   ▼▼
わが愛しの蝶々夫人 [全51話]
(ヨム・ジョンア、パク・ヨンウ、キム・ソンス、ユン・セア、イ・ボヒ)
◆   ○○○○   ★★★★   ▼▼▼▼
別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~ [全20話]
(チェ・シラ、チョ・ボア、イ・ソンジェ、チョン・ウンイン)
◆◆   ○○○○  ★★★☆   ▼▼
私だけに見える探偵 [全16話]
(チェ・ダニエル、パク・ウンビン、キム・ウォネ、イ・ジア)
◆◆    ○○○   ★★    ▼▼▼▼
私たち、家族です~My Unfamiliar Family~ [全16話]
(ハン・イェリ、ウォン・ミギョン、チョン・ジニョン、キム・ジソク)
◆◆   ○○○   ★★★☆   ▼▼
私たちが出会った奇跡 [全18話]
(キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ、ラ・ミラン、チョン・ソクホ)
◆◆   ○○○○  ★★★★    ▼▼
私に嘘をついてみて [全16話]
(カン・ジファン、ユン・ウネ、ホン・スヒョン、リュ・スンス)
◆     ○     ★      ▼▼
私のIDはカンナム美人 [全16話(日20)]

(イム・スヒャン、チャ・ウヌ、チョ・ウリ、クァク・ドンヨン)
◆    ○○    ★★     ▼▼▼
私の後ろにテリウス [全16話]
(ソ・ジソブ、チョン・インソン、ソン・ホジュン)
◆    ○○○    ★★★☆   ▼
私の男の女 [全24話]
(キム・ヒエ、ペ・ジョンオク、キム・サンジュン、ハ・ユミ、キム・ビョンセ)
◆◆   ○○○    ★★★★   ▼▼
私の期限は49日 [全20話]
(イ・ヨウォン、チョン・イル、チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、ナム・ギュリ)
◆◆◆◆ ○○○   ★★★★   ▼▼
私の国 [全16話]
(ヤン・セジョン、ウ・ドファン、チャン・ヒョク、ソリョン)
◆    ○○○    ★★★☆   ▼▼▼
私の心が聞こえる? [全30話]
(キム・ジェウォン、ファン・ジョンウム、ナム・グンミン、チョン・ボソク)
◆◆◆  ○○○○   ★★★★★    ▼▼
私の人生の春の日 [全16話]
(カム・ウソン、スヨン、イ・ジュンヒョク、チャン・シニョン)
◆◆◆   ○○○  ★★★★   ▼▼
私の名前はキム・サムスン [全16話]
(キム・ソナ、ヒョンビン、ダニエル・ヘニー、チョン・リョウォン、ナ・ムニ)
◆◆   ○○○○    ★★★★★   ▼
私のハートを奪ってみて [全16話]
(パク・シニャン、キム・ナムジュ、ハン・ジェソク、チョン・ジヒョン)
◆◆    ○    ★★    ▼▼▼
私の娘コンニム [全131話/ミニ]
(チン・セヨン、チェ・ジニョク、イ・ジフン、チョ・ミンス、ペク・ジョンミン)
◆◆◆   ○○   ★★★★   ▼▼▼▼
私はチャン・ボリ! [全52話]
(オ・ヨンソ、キム・ジフン、イ・ユリ、オ・チャンソク、キム・ヘオク)
◆     ○○    ★★     ▼▼▼
わたしは伝説だ~カムバック マドンナ~ [全16話]
(キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュンヒョク、ホン・ジミン)
◆      ○○     ★★★      ▼
私も、花! [全15話]
(イ・ジア、ユン・シウン、ハン・ゴウン、ソ・ヒョリム、チョ・ミンギ、イ・ギグァン)
◆◆    ○○○   ★★★★   ▼▼
笑ってトンヘ [全150話/ミニ(日106)]
(チ・チャンウク、ト・ジウォン、オ・ジウン、パク・チョンア、イ・ジャンウ)
◆◆    ○     ★★     ▼▼▼▼
悪い刑事 [全16話]
(シン・ハギュン、イ・ソル、キム・ゴヌ、パク・ホサン)
◆◆  ○○○○○   ★★★★★   ▼
王(ワン)家の家族たち [全50話]
(オ・ヒョンギョン、チョ・ソンハ、オ・マンソク、イ・テラン、イ・ユンジ)
◆◆   ○○○   ★★★★   ▼▼▼▼ 



HOMEへ

評価ごとのまとめ→こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪くはないかな、と思えたド... | トップ | 視聴済・韓ドラ・査定一覧・ま行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

視聴済・韓ドラ査定」カテゴリの最新記事