¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

HBCラジオ新番組「山ちゃん 美香の朝ドキッ!」で田村美香が復活!

2009年09月12日 17時04分44秒 | エンタメ・ラジオ・サブカルの話
にほんブログ村

今日はHBCラジオの「DONと赤城のおぢさんツインカム!」を聞きながら午前中を

過ごし(たぶん「音」=HBCラジオになってる私)、なんとなくネットでタイムテーブル

などを見ていたらなんと!あの田村美香ちゃん(「カーナビ」でおなじみ)が10月

から新番組をするという告知が…!

その名も「山ちゃん 美香の朝ドキッ!」(月~金:09:00~11:00)ですって。

ということは鈴木一平さんの番組は終了なんですね…(ちょっと寂しい)

秋の改編なんだな~としみじみ感じた瞬間でした。

※ちなみに“山ちゃん”とはファイターズ中継の実況でおなじみ、山内要一アナ。

他にもテレビでは私の大好きな「検索ちゃん」が終了という残念な情報も(涙)

あ~あ、爆笑問題の番組の中でもっとも太田光が輝いている番組だと思っていた

のに、テレ朝はいったい何を考えてるんだよ~

もう地上波で見るものが本当になくなって来ました。

これからはBSとCS、あとはNHKのニュース番組で十分って感じがします。



小林製薬の栄養補助食品 亜鉛 徳用 120粒

小林製薬の栄養補助食品

このアイテムの詳細を見る

 
        ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかちゃん (chomi)
2009-09-12 19:21:42
美香ちゃん復帰なんですね
驚きの時間帯って言っていたので
一平さんの時間帯なのかしらねなんて
思っていたのですが
一平さんとなお子さんのほんわか感じも
好きだったのでさびしいわ~
でも美香ちゃんも好きだし
戻ってくるのはすごくうれしいです
はじけて大笑いさせてもらいます

山内さん帯番組もったら
野球中継どうなるのでしょうか?
そのためのフッチーの参入だったのでしょうか?
返信する
chomiさん (タイタン)
2009-09-12 19:29:51
>山内さん帯番組もったら
野球中継どうなるのでしょうか?

私もそれが心配になってしまいました。
卓田さんがテレビと掛け持ちしてるから、あんな具合で、頻度は減るかもしれませんね。
朝オビだったら春以降も続くでしょうし…。
一平さんと直ちゃんのも好きだったので寂しいです。
返信する
残念ちゃん (じろんちゃん)
2009-09-13 01:11:18
こんばんは~

検索ちゃん終わっちゃうんですよね~。
伊集院光が一番ラジオに近いスタンスでいられる番組だったので
好きだったのですが…

しかもたった今「未来創造堂」も終わると知ってショック!

秋から何を生き甲斐にしていけばいいのか…
(ホントは殆どテレビは見ていないけどね)
返信する
じろんちゃんさん (タイタン)
2009-09-13 06:37:39
伊集院光がもうテレビでは見られなくなる予感です。
「未来創造堂」も…!
こちらはしょうがないかも、という気がします(時間帯と視聴率的に)
私からするとしょーもない番組が視聴率とってるようですが、見る気がしないので、やはりサヨナラです…。
(ということでもう「カリスマ○○」とか「人気急上昇の○○」とかがさっぱりわからない)
返信する
Unknown (世界日本ハム)
2009-09-13 11:00:01
 美香さんはカーナビ降板当初から予想していた位置に納まりましたが、まさか山内アナまでそこに納まるとは。
 てっきりピンもしくは年下のアナをアシスタントに美香さんメインの番組かと思っていたもので。
 美香さんに山内アナ、とても濃い・・・とんこつラーメンとうな重のようなコンビが楽しみのようであり、心配でもあり。

 野球中継の実況は、来季からは水野アナが参戦でしょうかね?渕上アナも育っているので、山内アナは以前の管野アナのように代打での登場になるんじゃないかと。
 それよりガンセカがどうなるか、それが気掛かりです。いっそ毎週金曜は岩本もスタジオに呼んで、山内・岩本・野々村で[E]スポーツRADIOにしちゃうとかw
返信する
あると思います!? (J)
2009-09-13 11:25:58
> 伊集院光がもうテレビでは見られなくなる予感

ちょちょちょちょちょっと待て~い!!
何て事書くんじゃい!!(号泣)
そんな不吉な事書くのならこっちも書いちゃるぞっ!
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
 (しばらくお待ち下さい)
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
   鷹が公を逆

(これ以上書いたらヤバいので自分の所に戻ります)
返信する
世界日本ハムさん (タイタン)
2009-09-13 11:40:54
>美香さんに山内アナ、とても濃い・・・とんこつラーメンとうな重のようなコンビが楽しみのようであり、心配でもあり。

私も田村美香ちゃん(「ちゃん」って…私が言うのはすごいおこがましいんですが)に山内さんって両方とも引かない気がして変な心配をしています(^_^;)
「ガンセカ」はこのままずっと続けて欲しいですよね。
となるともっと水野アナを多用して今からリスナーを馴染ませる必要が…って何を心配してるんだか(苦笑)
返信する
Jさん (タイタン)
2009-09-13 11:45:31
いや…あの、他の教養バラエティ番組では出演あると思うんですよ。
ただ、それを私は見ない、というだけのことです(^_^;)

>鷹が公を逆…(以下ry

ガンガン言ってください。何気にこの数日で情緒不安定になりつつあります(まじ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ・ラジオ・サブカルの話」カテゴリの最新記事