¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ125・・B-プログラム 30daysプラセンタEX お試し約7日分×2

2014年01月19日 09時42分35秒 | モラタメ

え?あなたまだコラーゲンだけ!?

というフレーズを聞いたことはありませんか?ちょっとイラっとするような(笑)意味深な

この言葉で私はプラセンタという言葉を知り、調べ、いくつかの商品をお試しで購入

いたしました。

ーーーーということでそのお試しの一環で

今回のレポートは

【B-プログラム 30daysプラセンタEX

商品提供企業・・・株式会社ニッセン

提供商品名・・30daysプラセンタEX お試し約7日分×2

実売価格・・・1,960円(税込)


送料関係費・・・840円(税込)
              

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

・商品詳細   
         
 Bープログラム30daysプラセンタEX


                 今回お届けする商品
    B-プログラム  30daysプラセンタEX
  ●価格:980円(税込)
  ●内容量:15.12g【1粒重量720mg(1粒内容量500mg)×21粒】
  ●お召し上がり方:1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。



高濃度プラセンタエキス末100%をたっぷり配合!
デンマーク産豚由来のプラセンタ100%エキス末を高濃度に配合することにこだわり、1粒に200mgの含有を実現!
        高濃度プラセンタエキス末 一粒200mg 約360,000mg
 プラセンタと相性の良い美容成分6種類を配合 
デンマーク産プラセンタエキスの他にも、①ヒアルロン酸、②セラミド、③大豆イソフラボン、④ビタミンB群、⑤オリーブ油、⑥シソの実油などキレイをサポートする成分6種類をたっぷりと配合しました。

徹底した安全性を追求!希少性の高いデンマーク産豚のみを使用
なぜ豚由来を採用?
豚は他の動物と比べ、生理学や解剖学的な特性が人間に近く、臓器移植等の研究にも使われるほど! 
                             プラセンタEXは、  トレーサビリティ(生産地証明制度)と安全基準をクリアしたデンマーク産豚の胎盤由来プラセンタのみを使用しています。
                             ニッセンは信頼でき、安全性が高く人間に近い豚由来プラセンタを採用しました。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

通常はコラーゲンやローヤルゼリーを飲んでいた私ですが、去年あたりから

プラセンタに着手し始めました。各社試しましたが、副作用などはなく、なんと
 
いってもこれだけでいろんな栄養素(美容に限らず)がいっきにとれるところが

魅力です。

が、如何せん高額商品!!

なかなか毎日飲むというのは難しいです。

そんなわけでこの「タメ」は飛びつきました。他社のお試しの金額とほぼ同額で

2袋。これはお得です。

目安は1日3粒なので、1粒がやや大きいです。

ですがさほど私は気になりませんでした。

これのせいかどうかは定かではありませんが、プラセンタを飲んだ夜はとても

よく眠れます。

疲れもとれやすくなった気がします。

しかし課題はやはりお値段でしょうね…。

こういうものは継続しなければ意味があまりない気がします。

もっと開発、認知され、コラーゲンくらいのお値段になることを期待しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | モラタメレポ126・・めぐり美... »
最新の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事