¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼・・韓ドラ「魔王」リメイク

2008年05月09日 16時50分47秒 | エンタメ・ラジオ・サブカルの話
ブログランキング・にほんブログ村へ

嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼(スポーツニッポン) - goo ニュース

「嵐」のリーダー、大野智(27)が連続ドラマに初出演、初主演を果たす。
7月にTBSでスタートする「魔王」で、韓国KBSで昨年放送され、社会現象を起こしたサスペンス「魔王」のリメーク。冷酷な復讐(しゅう)鬼・魔王に扮し、ダブル主演の生田斗真(23)演じる暗い過去を持つ刑事と息詰まる対決を見せる。

(中略)大野はバラエティーや舞台のほか、今年2月に個展を開くなど絵画や造形作品で才能を発揮してきたが、意外にも連続ドラマのレギュラー出演は初めて。
「ドラマ出演の話を聞いたときは、ドッキリじゃないかと思った。心の中で笑ってしまいました。ウソに違いないと…」と笑顔。
早速、役づくりのため、美容院で金髪を黒く染めたが、その際にも「ドッキリじゃないかと思ってテレビカメラを探してしまった」という。

ドラマは07年2月に韓国KBSで放送され、「魔王族」と呼ばれるドラマのファンが数千人規模で集会を開くなど、韓国で社会現象を起こしたサスペンス。高橋正尚プロデューサー(33)は「大野さんはバラエティーの時の穏やかな顔のほか、芸術作品を作るなど謎めいた魅力があり、彼が演じるからこそ恐ろしさが増す。一方で、生田さんは端正な顔だが、熱さが魅力。そんな2人の究極の死闘が見どころ」と起用理由を話した。生田も「僕にとって新しいチャレンジ」と意気込んでいる。撮影は今月末から始まる予定だ。    2008年5月9日(金)09:49 
  スポーツニッポン


私が韓ドラから離れてはや2年。

……

……観たいです。これはぜひ観たい!

「魔王」
の評判だけは聞いていたんです。

韓国ドラマはネチズンの目が肥えてますから、【~族】とか【~廃人】とかが出現する

なら、さぞ面白いんでしょう。

しかも何気に

「本当のところどうなの、大野くん!」

と、かねがね思っていた「嵐」の大野智君(27でクンって…^_^;)が主演だったら

尚更です。

いったい何曜日放映なのでしょう。

個人的問題点は、まず

・土日と月曜日以外の夜は毎日野球漬け!(18~22時まで)

・火曜日午後10時はTBSラジオ「アクセス」のパーソナリティが宮崎哲弥さん

・木曜日はタカさん(とんねるず・石橋貴明)DAYなので、ドラマは極力パス

という事情を乗り越えられたら、観たいと思います。

録画すればいいじゃん!とお思いでしょうが、時間の借金みたいなことは出来れば

避けたいので…(録画すると文字放送で観られないし)

お願い!!

せめて水曜日(第一希望)か金曜日(第二希望)で放映になりますように


 にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへ 

  TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!
チームケイティーズ
太田出版

このアイテムの詳細を見る

懐かしのテレビ主題歌集

キング

このアイテムの詳細を見る


Uniden 5.1Mデジタルカメラ ホワイト UDC-5M (W)

Uniden

このアイテムの詳細を見る

      

    

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2008-05-09 17:36:31
魔王は金曜日の10時からですよ♪
返信する
人の良さ気な人が (chomi)
2008-05-09 17:56:33
大野君って人の良さ気な感じの人なので
ギャップのある役やるとおもしろそうですね

はるなさんのコメントで
金曜10時なら
野球は基本的にないし
最高の放映日ではないのでしょうか?
返信する
Unknown (タイタン)
2008-05-09 18:00:26
>はるなさん。
本当ですか?
情報ありがとうございます!

>chomiさん。
そうなんです。ギャップが楽しみで…^_^;
これに関してはオリジナルを知らないので、
比較して文句をつけたりせず、楽しめそうです♪
返信する
魔王 (SHIMA)
2008-05-09 18:46:07
これはちょっと楽しみにしてるんです。
久々にサスペンスで身も心も引き締まりたい感じ。(笑)

今やってるドラマはどれもまぁ今ひとつ・・^^;
一応「絶対彼氏」「パズル」「おせん」を観てるんですが。
返信する
SHIMAさん (タイタン)
2008-05-09 18:56:59
おお!
同じく楽しみにしてる人がいると益々観たくなってきました。
今はドラマ全滅なんですよ~(;-_-) =3
「魔王」に期待大です!
返信する
絶対観ます! (メロディ)
2008-05-09 22:16:13
何を隠そう、嵐のなかで一番好きな大野君♪
ヤフーニュースにこの記事が出ていて、思わず「やったね!」

いつもいじられ役の大野君ですが、舞台の経験は多いし、ダンスはもちろん歌も一番上手いよね。

韓ドラの「魔王」のことは全然知らなかったけれど、
とっても楽しみです。
返信する
メロディさん (タイタン)
2008-05-09 23:38:28
え~!
大野君が一番なんですね?!
じゃあ最高じゃないですか。
私はどういう演技か検討がつかないんですが、舞台をかなりやっているから、
なんとなく期待してるんです(*^-^*)
私も「魔王」は白紙なので、きっと楽しめると思います!
返信する
大野って? (で~ぶ)
2008-05-10 21:00:07
人気アイドルグループ「嵐」は、よく知ってますし、

松潤も、ニノも知っているが、

大野って誰?

存在感って~か、認知度が低いのが

(って~、あっしだけかも知らんが・・・)

いいねzzz~(爆)?!!
返信する
で~ぶさん (タイタン)
2008-05-10 23:14:56
私も「うたばん」以外での大野君って全然知りません(^_^;)
バラエティはもっぱら「うたばん」と「みなさん」しか観ないもので…<(_ _)>
(※大野君は一応アイドルです…
返信する
ギャップがすごいですね。 (美狂)
2008-05-12 11:19:26
生田君ファンの友人が騒いでいたような・・・(半分聞き流していました( ̄▽ ̄;) )
大野君から「復讐」というイメージが沸きませんね。
その,ギャップが最大の楽しみかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ・ラジオ・サブカルの話」カテゴリの最新記事