¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

勘弁して!FNS26時間テレビ・・・この歳で徹夜かよ!!

2006年07月15日 12時46分12秒 | エンタメ・ラジオ・サブカルの話

さっき、
もうすぐ26時間テレビ今年は全部クイズだ!
がっつり予習SP!!

を見ました。

そう。
今日の19時からの、毎年恒例、フジテレビ祭り(?)の番宣です。

真夜中の明石家さんまさんと中居君のトークは見逃せない。

そして何より私は結構クイズ番組好き。

(ネプリーグもヘキサゴンも大好きです!)

で、ま~適当に見ましょう…と思っていたら、


画面に出た~~!!

FNSお国自慢・
  史上最大のホンモノはどれだ?

内容:地元の“ウソのようなホントの”お国自慢を紹介。


司会: 爆笑問題 

 w(☆o◎)wガーン!!

・・・・・・

_| ̄|○

これって26時間のうちで、随所にちりばめられたクイズなんです。

そんな仕事…(いや、いいんです、光代社長)


よりによってそーいうのを引き受けるなんて!!(怒)



というわけで、私はこの歳で、徹夜するんですかぁ???

無理だよ!無理無理!!

でも、頑張ってしまう自分がちょっと見える・・・・・・・・

(とりあえず「サンデージャポン」の時間は安心──
  って、結局TVに縛られることは変わりないじゃん!)


一応、老体に鞭打ってみるか

http://www.fujitv.co.jp/26Q/index2.html

 詳しくは、上記のサイトで…。
 きっとあなたのお好みのタレントもどこかで見られるでしょう。
 でもどこに出るかはすっごくわかりにくいでしょう…

 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ・ラジオ・サブカルの話」カテゴリの最新記事