¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

「アクセス」水曜日にM2登場!・・這ってでも聞かないと(`・ω・´)

2007年04月16日 21時56分50秒 | エンタメ・ラジオ・サブカルの話

なんとなく、本日の”カウントダウントゥディ”に投票しようかな~と思い、「アクセス」にアクセスしてみました。
http://tbs954.jp/ac/index.html

で、画面を見て思い出しましたよ。
TBSラジオの「BATTLE TALK RADIOアクセス」は今、スペシャルウィークだったのです!
(要するに聴取率週間ってヤツね…^_^;)

本日4/16(月)からの1週間のアクセスは
『ダブルトークパーソナリティで徹底バトル!』
で、パーソナリティは下記の通り。(敬称略)


4/17(火)は、藤井誠二 + 宮崎哲弥。

藤井誠二 vs 宮崎哲弥


4/18(水)は、宮崎哲弥 + 宮台真司。
宮崎哲弥 vs 宮台真司


4/19(木)は、井上トシユキ + 田中康夫。
井上トシユキ vs 藤井誠二


4/20(金)は、二木啓孝 + えのきどいちろう。
二木啓孝 vs えのきどいちろう

み、宮崎哲弥さんが2回も… しかも宮台さんまでご登場とは!
M2ですよ、皆さん!!(←興奮しすぎ)

うわ~「セクシーボイスアンドロボ」はいきなり録画だよ。

あるいはラジオを録音すべきなのだろうか??
(…でももしかして野球が延長したら、”カウントダウントゥディ”が前半カットかも)

*****************************************

ちなみに今夜10時からのバトルトークテーマは

離婚後300日規定の見直し問題で出てきた
長勢法務大臣の「貞操義務」発言で考える。

政治家が「貞操義務」を説くことにあなたは賛成?反対?

パーソナリティは、えのきどいちろう氏+ 井上トシユキ氏のお二人です。
うう~北大路欣也のビストロスマップを見てる場合ではないのか…??

とにかく!!
火曜日、水曜日と宮崎さんの声が聴けるなんて楽しみです

M2われらの時代に

朝日新聞社

このアイテムの詳細を見る

にほんブログ村 トラコミュ 宮崎哲弥チルドレンへ
宮崎哲弥チルドレン

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい・は~いっ! (で~ぶ)
2007-04-17 06:44:40
正確には、ラジオ聴取率調査週間ですよね~っ! ただし、TVと違って 1ヶ月先で無いと 結果がわからない、笑っちゃいますよね~!!

宮台真司センセイは、准教授から 教授に格上げになったので、忙しい忙しいって 言ってますよね。。。 子供も小さいし、奥さんは若いし、ルンルン教授ですね~! 若きウェルテル、宮崎さんも とっちゃん坊やのような哲学者(華麗なる評論家)、いいですよね~!!
返信する
宮台さんの待ち受け画面 (タイタン)
2007-04-17 07:33:02
は、お子さんの写真だそうです。

宮崎さんが見せられてぶっ飛んだと言っていました(^_^;)

仕切る渡辺真理さん、お疲れ様です!!

返信する
楽しそう♪ (こまめ)
2007-04-17 10:47:07
政治家が貞操を~ってタイトルだけで笑えるなあ
北大路欣也のビストロ見ちゃったよ~案外気さくな感じでよかったわお父さん
返信する
こまめさん、私も… (タイタン)
2007-04-17 11:03:52
北大路さんの観ちゃった…(^_^;)

ラジオも平行して聞いてたら、話が

「男と女はどっちが貞操がうんぬん…」って

ズレすぎ!!

返信する
すごい・・ (ファイア-)
2007-04-17 12:19:35
ラジオもしっかりチェックされてるタイタンさん、すごいっす!すごいエネルギーだあ・・といつも圧倒されてしまいます。
ラジオってきっといろんな情報が得られるいい番組が多いんだろうな~と思うのですが、聴く習慣ができてないので、なかなか入っていけないのが悔しいですわ・・
返信する
でも本は読んでないの(^_^;) (タイタン)
2007-04-17 13:17:57
ラジオは楽なんでよく聞いてます。

目が悪いから、最近特にラジオが多いです。
朝も、ラジオだと、ニュース聴きながら歯みがき出来るし…(^_^;)

関西だったらラジオハンパじゃなく面白そうな予感
返信する
Unknown (ファイア-)
2007-04-18 11:52:04
関西のラジオ、きっとおもしろいんでしょうねえ~
でも自分のラジオチューナーの調節のしかたもよくわからない・・・^^;

ところで田中さん、大穴あてましたね~!(そっとしておいてとご本人はおっしゃってましたが)
競馬の配当金にも税金がかかるって、はじめて知りました
返信する
課税講座 (タイタン)
2007-04-18 13:14:23
──を昨日はやたらTVでやってました。

(某噺家さんの、ご祝儀所得隠しに絡んで)

結構みんな、厳密な法律に照らし合わせると脱税になるみたいですね…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ・ラジオ・サブカルの話」カテゴリの最新記事