¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメ97・・エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス

2012年11月15日 08時19分01秒 | モラタメ

今回の「モラタメ」レポートは

【エリエール除菌できるウェットティシュースライド
ボックスノンアルコールタイプ45枚入り


商品提供企業・・・大王製紙株式会社

提供商品名・・エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス
                    ノンアルコールタイプ45枚入り

実売価格 オープン価格

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

──今回は「モラ」です。

当選しました~~!突然の嬉しいお届けもの♪

今回当選したのは「エリエール 除菌できるウェットティシュースライドボックス
 ノンアルコールタイプ45枚入り」の方です。

新発想!スライドオープン容器

ワンタッチでフタが横に開くので、容器の向きを変えずにどの方向からでも

ウェットティシューが取り出せます。

手が汚れている時や、急いでウェットティシューを取りたい時にも便利。

【お子さまにも安心の天然由来成分配合ノンアルコールタイプ】

【ふわふわ波型で、手の汚れ落としに!】

【シートが乾きにくい高気密容器!】  

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

私はウェットテシューはかなり使用頻度が高いのですが、もっと安価のよくある

もの(ご想像におまかせします 笑)しか使ったことがありません。

このようなケースつき、しかもフタが横にスライドするなんて!
                (最初はプッシュして、かなり驚きましたよw)

これはどの角度からでも手軽に使えて便利ですね。

スライドするという発想は驚きです。

次からは中身を入れ替えて、この容器を大いに有効活用したいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメ96・・じゃがりこ じ... | トップ | モラタメ98・・トロピカーナ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事