ノグチサトキ

アマチュア・ミュージシャン    

『愛がなければ』作詞作曲ノグチサトキ

2016-12-05 | 作詞/作曲集

『愛がなければ』  作詞作曲 ノグチサトキ

 

かっこつけても さまにならない 

かっこつけなきゃ やってられない

言葉だけでは 伝えきれない 

愛がなければ 伝わらない

 

思い出だけでは 生きて行けない

現実だけでは やってられない

夢を見るには 若くはないが

諦めるには まだ早すぎる

 

人は誰も 一人きりじゃ 答えは出ない

 

誰もが 誰かと  いつかは  分かり合えるさ

誰もが 誰かと  いつかは  愛し合えるさ

 

やさしさだけでは 生きて行けない 

正しいだけでも 生きて行けない

独りよがりじゃ 生きていけない

愛がなければ つながれない

 

人は誰も 一人きりじゃ 強くなれない 

 

誰もが 誰かと  いつかは  分かり合えるさ 

誰もが 誰かと  いつかは  愛し合えるさ

 

人は誰も 一人きりじゃ 生きて行けない

 

誰もが 誰かと  いつかは  分かり合えるさ

誰もが 誰かと  いつかは  愛し合えるさ 

 

誰もが 誰かと  いつかは  分かり合えるさ 

誰もが 誰かと  いつかは  愛し合えるさ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川端丸太町 【 D' 】 | トップ | カガミ »
最新の画像もっと見る

作詞/作曲集」カテゴリの最新記事