ノグチサトキ

名もなきギタリストの物語

弾き納め

2024-07-13 | ギター・エフェクターほか

左、オベーション・エリート

右、ムーン(ヴァンザント3発)

下、エフェクターボード、最終型


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 結婚記念日 | トップ | 埋葬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2024-07-13 20:23:07
ギター、エフェクター共に素敵です。
昔から貴方の選ぶ物は間違いが無いですね。
それは貴方が呼び寄せるのか、はたまた貴方が育てるのか。

貴方の出す音色は、いつもエフェクターで装飾された音ではなく、その右手と左手とギターとアンプで醸し出される艶やかな音色です。
ギターリストをたくさん知っていますがそんな風にギターを弾く人を私は知りません。

真似しようと思ってもできない領域です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター・エフェクターほか」カテゴリの最新記事