みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

工作班打ち上げ

2008-07-03 22:31:23 | mamaランチ

  

 

7月3日(木)

今日は幼稚園の工作班の打ち上げランチに行ってきました。

場所は、六本木にある東京ミッドタウンの中に入っているナプレ

 

班員8人揃ったのは、今日が初めてかも

 

お店の味もプライスもちょっと高級感のある雰囲気も

かなりお気に入りのレストラン。

 

皆に満足してもらえたらと、悩まずここに決めちゃいました。

南青山の本店よりも、ちょっと広くてお天気の良い日は

3,4人だったらテラス席が最高ですよ~~~~。

 

機会があれば、是非行ってみて下さい

ランチのドリンクはスパークリングもビールも¥500で

主婦には嬉しい限りです

 

 

 

 

 

 

ピザは4種類頼んだんだけど、2枚すでに食べて画像なし~

お許しを~~~~~

 



最新の画像もっと見る