みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

2010旅行・飛び込み

2010-07-22 23:32:38 | 今日のお天気は?

 

7月22日(木)。

みほみほの夏期講習の合間をぬって小旅行に出かけました。

宿泊先に到着早々、プールに飛び込む子供達。

スイスにあるレマン湖をかたどった全長130mの大型屋外プール。

遊泳ゾーン・ダイビングスポット・幼児用の3つのスペースに

分かれているので小さなお子ちゃまも楽しめます。

クロール25mキレイなフォームで泳げるようになった弟君

今年は泳ぎが違いますよん

 

ダイビングスポットでは、飛び込みに挑戦

高~~~くジャンプしての飛び込みを満喫

パパも負けずと飛び込みしてましたけど

みほみほは、約3.2mの深さまで潜り

をプール底にタッチするのを楽しんでいました。

水着が邪魔をするのか、

パパもそんな下までは潜れなかったのでみほみほ得意気

 

十分楽しんだので、ちょっと早めにお部屋へ移動 。。。。。

静かな森の中に点在するカナダ檜づくりの

別荘風コテージが宿泊先。

何度かここに来たことがあるパパさん。

いつもここでは、ホテル宿泊だったらしくコテージに泊まった事がない。

泊まってみたい 。。。。 ということでチョイスしたんでけど、

子供達からは大ブーイング

「え~~バンガローじゃんしかも狭いっ~~て

60m2のお部屋に向かってそのセリフってどうかと想いますが、

コテージよりもホテルが好きなのはママも一緒だよ~

次回は、ホテルってことで

 

ランキング参加中です。

励みになりますので、ポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 



最新の画像もっと見る