みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

ハートの水着

2008-07-11 08:13:56 | おいしいもの・お買い物

 

7月9日(水)。

みほみほの競泳用水着 。。。。。

こんなに可愛いのを見つけました~

 

ミズノから発売されている水着です。

 

 

ハートの絵柄に弱いんですよね~~~

これで気合は入るわね

 

久しぶりに行ったアメ横 。。。。。

 

あまりの安さに、関係のないお買い物迄、しちゃいました

 

子供達のTシャツ・ママのヨガ用パンツまでは良かった。

 

その後、

さくらんぼ・マグロ・毛蟹・明太子 。。。。。

せっかくここまで来たのに、主婦してしまいました

 

アメ横でお薦めのお店をご存知の方は是非教えて下さいね

 



最新の画像もっと見る