すっかりうさぎ店長日記

注文住宅RECOM株式会社のうさぎ店長と奥さんの日記

凄く嬉しい~ことが!!

2008-09-02 19:10:44 | Weblog
今日はH様のお家が完成してお引渡しの日だったんです。
とっても嬉しいことがありましたのでご報告します。


お引渡しはこれから住んでいただく為の住み方の説明や、火災保険の手続き、登記の手続きなどたくさんの施主様にお伝えする事項があるのですが、一番大きなイベントは正式な鍵のお引渡しです。これをもって工事人は入れなくなり、施主様のご自宅に晴れてなるわけです。子供をお嫁にやるようなお目出度くも、ちょっと寂しい心境というのでしょうか。

ブログでもたくさんの”建築実況中継”をしてくださったH様。前述のLivenearの今月号にも特集掲載させていただいたり取材にもご協力いただいています。こちらこそ「ありがとうございます」をお伝えしたいところなのに

この写真を観てください!!!

すごいでしょう、このボード。奥様の手作りですよ。感動で涙が出るかと思いました。

建築中の写真がちりばめられ、よくよく見ていくとそれぞれストーリーがあってずーっと見ていてもあきません。ふくろうの折り紙や、和を意識した額装など本当にすみずみにまで心が入っているのです…。早速事務所に飾りました。


本当にすばらしいお客様にめぐり合えたうれしさ。主人の笑みが物語っています。