すっかりうさぎ店長日記

注文住宅RECOM株式会社のうさぎ店長と奥さんの日記

花は笑う。

2015-03-12 13:50:29 | うさぎ店長
七十二候で桃始笑~ももはじめてさく~だそうな。咲くを笑うと表現するあたり春のウキウキ感出ていて日本語って素敵だな~。もうすぐ桜ロケかな~。(写真は去年の桜です)

銀ちゃんに買う葉つき人参の葉も立派になってきた。美味しくいただいてます。

週末土曜日は恒例のスタッフミーティング!今回も熱い議論で盛り上がる予定~。ミーティング後のお楽しみのランチは、施主の松井さまのこだわり野菜を使っているアルベロさんに。

地元で採れた春の美味満載です。先日のランチではいかなごの新子とドライトマトのパスタをいただきました。

そして日曜日は今シーズン最後のあったか体感会。お茶室もあるオトナの建て替え事例です。スタッフ一同笑顔でお迎えいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。