satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

結果報告ー

2013年10月25日 | ドライブにて
昨日は米沢にーーーーー

行ってきましたーー

旦那頑張った!
自分の用事だから・・・

私も楽しんできましたーー

さて畑が・・・
すごいことになってますーー
秋の花粉症が酷くて
畑に行けず・・
草が。草がーーーー

旦那の畑は
いつもどおり
ジャングルーーーー

そろそろ花粉症が落ち着いてきましたので
畑に行けそうです

頑張らなくっちゃーーーー

山形 雨です
台風も・・・心配

今日は次男が来るーーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいーわーいー | トップ | ルンルンーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブにて」カテゴリの最新記事