satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

干してみました

2012年10月11日 | 料理
干し柿にすべく
吊るしましたーーーー
44個やりました



ネットで見たら
お湯にくぐすと書いてあった
やってみました
もう一度見てみたら
そうした方が
乾燥が速いそうです
やったねー


さて、
旦那と、姉と私
それぞれの
干し方、
山形と、岩沼と
地域の差
どうなるかなーーー



出来たら
持ち寄って
比べてみたいと
思いますーーーー

楽しみですーーーーー





※写真をクリックすると640×480ピクセルに拡大されます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルンルン | トップ | 結果は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事