satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

ルンルンーー

2013年10月28日 | その他
山形・・晴れです

朝の6時頃・旦那はルンルンでゴルフに
出発しましたーーーーーーーーーーーー

結果は夕方くらいに分かるはづ・・・

次男も今日帰る・・またねーーーー

昨日散歩してみました・・花粉がどうかなあって
曇りでもう少しで家てところで パラパラと
雨に降られました・・
歩いているうちはくしゃみ出ず・・・やったーーーー
ですが・ホっとしてくしゃみ・・あれ?
まだなのかなあ・・・

今年は酷かった

もうすぐ冬だよー

紅葉が向かいの山にも
赤とんぼが晴れた日には
一杯飛ぶしーーー
秋の終わりだよーーー

畑に行けない・・・
ツマンナイノウ

菊が咲いてきて・美味しそうなのに

はあ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果報告ー | トップ | 駄目だったーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事